皆さま、北欧ヒュゲリニュースを読んでいただき、いつもありがとうございます!!
来月11月をもちまして、ヒュゲリニュースは現サイトに移行して5周年を迎えることになります!!
これはひとえに、応援してくださる皆さまのおかげです!!
最近ファンになってくださった方にも、前から気にかけてくださっていた方にも、感謝感謝の大感謝です!!

そこで、5周年を盛り上げるべくヒュゲリニュースは、ふたつの企画をご用意しております。
ひとつめは「ヒュゲリライターズ・ドバッと祭」!!
ヒュゲリニュースには現在ライターが8名いるのですが、そのライター全員がバッと記事を書いて、バッと皆さまのもとにお届けします(笑)
それぞれのライターの様々な記事をお楽しみいただけたらと思います。新しい記事をお届けするのは11月からの予定です。

そして、それに先がけてもうひとつの企画。
その名も「ヒュゲリ・アーカイブス」!!
5年の間に、各ライターいろいろな記事を書いてきました。(今はもう登録されていないライターもたくさんいます)
その中でもライター選りすぐりで、「これはぜひ読んでほしいな」「これは自分の中で力作だな」などなど、特に思いのこもった記事をいくつかご紹介していこうと思います。
こちらの企画は今週水曜から開始、続々とご紹介していきますよ!前祝いというやつです(笑)
毎週水曜日と土曜日にFacebookで更新していきます(Twitterフォロワーの方、ゴメンなさい!!)ので、フォローがまだの方はぜひチェックしてみてください!
なお、以前の記事からご紹介していくので、必ずしもタイムリーなものとは限りませんことを、ご容赦ください。

そして最後に、ヒュゲリニュースはいつでも、ライター・ゲストライター希望の方を募集しています。
一緒にヒュゲリの5周年を盛り上げてみたいなという方は、ぜひぜひご一報ください!
それでは、来週から始まるヒュゲリ5周年企画、お楽しみくださーい!!!!!