今年、日本とデンマークは外交関係樹立150周年を迎え、様々な方面で記念イベントが行なわれています。
そんな中、今回は「デンマークのフォルケで学ぼうツアー」をご紹介します。

場所は、コペンハーゲンの南西に位置するプレスト市。そこにある「ボーセイホイスコーレ」(Idrætshøjskolen Bosei)です。
現地学生とのディスカッション、グループワーク、フィールドトリップに彩られた8日間のプログラムを通して、旅行だけでは得られない体験をしてみてはいかがでしょうか。
学校といっても、参加はどなたでも大丈夫。幅広い年齢層の人々が集まって一緒に活動するのが、フォルケ流です。

ツアーは9月3日から9月10日までなので、夏の北欧を楽しむチャンスでもあります。
また、ツアー費用の中に授業料や宿泊費などがすべて含まれているとのことなので、ふつうに旅行をするよりもおトクに貴重な体験ができるチャンスかもしれません!
現地の学生とコミュニケーションをとる機会も多いため、英語力をアップさせたい方にもぴったりです。

でもでも、貴重な機会とはいえ、あまりなじみのないデンマークへの渡航、(そして学校!)となればわからないことも多いでしょう。
そんなときは下記記載の連絡先まで、まずはコンタクトをとってみてください。
そして、もし楽しい体験をされた場合には、ぜひヒュゲリニュースでご共有くださいね!

概要———————————-

場所:ボーセホイスコーレ(デンマーク)
日程:2017年9月3日~10日
費用:260,000円(空港税等は別途必要、詳しくはチラシをご覧ください)
企画:(株)JTB西日本
締切:2017年6月30日
※定員に達し次第打ち切りとなるので、お申し込みは余裕を持って!締切日以降、空きがあれば再募集

連絡先:小西
TEL:075-365-7723
k_konishi261@west.jtb.jp

JTB1JTB2