6月27日から日本で公開される映画『悪党に粛清を』を、もうチェックされましたか?デンマークの超人気俳優マッツ・ミケルセンが主演を務める、1870年代アメリカを舞台にした壮絶な復讐劇です。


あらすじ他

愛を奪われた男と声を失った女

1870年代アメリカ―。デンマークから新天地アメリカへ渡った元兵士のジョン(マッツ・ミケルセン)は、開拓地で非情にも妻子を殺されてしまう。犯人を追いつめ射殺したジョンだったが、犯人が悪名高いデラルー大佐の弟だったことから怒りを買う。更にその情婦で声を失った謎の女も巻き込み、それぞれの孤独で壮絶な復讐がはじまる…。

引用:プレスリリース

冒頭でも書いた通り、主な舞台が北欧というわけではない本作品。主演のマッツミケルセンに加え、監督のクリスチャン・レヴリングもデンマーク出身ということでご紹介してみました。

しかしこの予告編、ワクワクします。いつもご紹介する北欧映画とはまた違った映画なので、ヒュゲリニュース読者には好き嫌いが分かれるかもしれませんが、全国でロードショーですので気になる方は是非。


超必見!BoConceptとのコラボ企画

POSTER 再校+映倫見本

映画の公開に合わせ、6月27日(土)~ 7月31日(金)の期間に、映画の半券付きでクイズの回答を送ると、抽選で賞品がもらえるというキャンペーンが開催されるそうです。

なによりご紹介しておきたいのが、マッツ・ミケルセンが来日時に座ったという、人気デンマークインテリアブランドBoConceptのBostonチェア(しかもマッツ・ミケルセンのサイン入り)です!当選者1名ですし、当たる確率はもちろん高くはないですが、せっかく映画を観たなら応募しない手はないでしょう。

大きなチェアです。当たったら部屋のどこに置きましょうね〜!映画を観に行く予定の人は、今から考えておきましょう(笑) 詳しくは公式サイトをご確認ください!

[Information]
悪党に粛清を
日時:2015年6月27日(土)
場所:新宿武蔵野館ほか全国